セッションDやりました!

隔月開催のミニコンペ【セッションD】、5月20日に執り行いました。

・女子ビギナー
・ビギナー&女子ミドル
・ミドル&女子マスター
・マスター

の4つのカテゴリが用意されていました、が、

女子ビギナーの参加者が一人もいない・・・・

ボルダリング始めたばっかりで、マイシューズ持ってない、どうせ全然登れないし・・・・(・Д・)

そんなビギナー女子でも登れる課題を用意していたのですが、残念です。
女子ビギナークラスは6級(白テープ)が登れればがっつり楽しめると思います。

女子の参加待ってます!(鼻息を荒げながら)


そのような感じで、
ビギナー&女子ミドル、ミドル&女子マスター、マスターの、3カテゴリでの開催となりました今回のセッションD

Tシャツお揃いの人達や、焼津店から参加してくれた人達、マスクの人、そして女子!(鼻息を荒げながら)
色んな方が参加されました。


セッションDやりました!

Tシャツがイロチのオソロ(色違いのお揃い)


セッションDやりました!

なぜかマスクの人。理由は教えてもらえませんでした・・・・


セッションDやりました!

焼津店から参加のポケモンマスター、あだ名の由来はキャップを被っているから。


セッションDやりました!

「1完登ゲットだぜー!」


セッションDやりました!

セッションDやりました!

セッションDやりました!

バルジが熱い。


セッションDやりました!

背中で語る。


セッションDやりました!

女子も背中で語る。


セッションDやりました!

女子かわいい


セッションDやりました!

やっぱ女子はいいなあ



「ラスト1分!」

セッションDやりました!

ラストトライは気合いが違います。


「リザルト発表!」

セッションDやりました!

ちょっぴり緊張する瞬間です。





さて、気になるリザルト、各カテゴリ上位三名を発表します。


【ビギナー&女子ミドル】

女子がんばりました。ビギナー男子もがんばろう。

セッションDやりました!

1位 あいちゃん
2位 しずか先生
3位 あっきーな

個人的には、あっきーなの原型を留めていない変顔に1位をあげたいです!



【ミドル&女子マスター】

みんな仲良く9完登!ムラタ店長が見守る中、ジャンケンで商品券を取り合いました。

セッションDやりました!

1位 なべちゃん
1位 もりさん
1位 もろ

ジャンケンキングのなべちゃんは、商品券で3rd ROCKのちょーかっこいいTシャツをご購入されました。



【マスター】

なぜかみなさんハニカミ気味

セッションDやりました!

1位 けんもちさん
2位 しんちゃん
3位 むらっち

写真では控えめに写ってますが、けんもちさんの前腕の太さがやばい。
噂ではお子さんの胴体と同じくらい太いらしい・・・・(゜ハ゜)


このような感じで、みなさん楽しそうに登っていました!
お疲れ気味のムラタ店長に、誰かBurnをおごってあげてください!



最後に、次回からのセッションD開催の予定についてです。

今回の第1回セッションD、実は先月開催予定だったのですが、かおりん☆セッションを行う関係で一ヶ月順延し5月開催となりました。
次回は6月、その次は8月、10月、こんな感じで隔月開催の予定です。

次回の日程、すでに決まっております。

第2回【セッションD】6月24日(火)

開始時間はまだ未定ですが、20~21時スタートを予定しております。
各カテゴリの上位3名にはJAM商品券!毎回チャンスがあるので上げていきましょう。

詳しい時間が決まり次第、店頭やFACE BOOKやツイッターなどなどで告知致します。
みなさんお誘いあわせの上、奮ってご参加ください。

普段は焼津店、浜松店で登っている方、特に女子の参加!待ってます!(鼻息を荒げながら)



今年のセッションDは、今回だめでも次がある。


同じカテゴリー(静岡店)の記事画像
10/10(金),14(火)の店前の駐車場のご利用について
10/3 ClimbingJAM3周年イベント
第三回セッションDやりました!
お盆休みだよ!安間佐千SESSIONやりました!
夏ですね!MURATA CUPやりました!
今年度二回目セッションDやりました!
同じカテゴリー(静岡店)の記事
 10/10(金),14(火)の店前の駐車場のご利用について (2014-10-08 19:08)
 10/3 ClimbingJAM3周年イベント (2014-10-02 19:44)
 第三回セッションDやりました! (2014-08-27 21:51)
 お盆休みだよ!安間佐千SESSIONやりました! (2014-08-18 21:26)
 夏ですね!MURATA CUPやりました! (2014-07-16 18:20)
 今年度二回目セッションDやりました! (2014-06-27 20:12)

2014年05月21日 Posted byクライミング ジャム at 14:41 │Comments(0)静岡店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セッションDやりました!
    コメント(0)